お肌を老化から守る、春の紫外線対策。

最近ますます春を感じる気候になってきましたね♪
外にいてもぽかぽか気持ちよくて、お出かけも楽しい季節ですが、

そんな春も「紫外線対策」をしていますか?

「紫外線といえば、夏」というイメージがありますが、
紫外線は1年中降り注いでいることをご存じでしょうか?


出典:気象庁(http://www.jma.go.jp/jma/)

グラフを見て分かるように、
3月頃から紫外線の量が増えてくるのです。

現在、お肌に影響を及ぼす紫外線はUV-AとUV-Bと言われています。
UV-A…「シワ」や「たるみ」など老化の原因
UV-B…「シミ」や日焼けの原因


エイジングケアはすでにダメージを受けたお肌をケアすることも大切ですが、
それ以上に、老化のスピードを抑えるための「予防」が大切です。


では具体的に紫外線対策といって思い浮かぶことと言えば…

・UVカット効果のある化粧品を使う
・日傘やアームカバー、帽子で防ぐ

両方とも有効な方法ですね。

ですが、ぜひ覚えておいていただきたいのが「保湿」です。


イメージしてみてください。

「しっとりした食パン」と「乾燥した食パン」
トースターに入れて焦げやすいのはどちらだと思いますか?
「乾燥した食パン」ですよね。

乾燥したお肌は紫外線のダメージを受けやすいのです。

冬は当然のように保湿ケアをしますが、
実は春夏の保湿ケアもお肌の老化防止のために重要なのです。

年齢を感じさせない若肌を保ちたいあなたは、
今すぐ「保湿ケア+UVカット」をはじめましょう!


FinaLift(ファイナリフト)はオールインワン美容液でありながら、
「1つでしっかり潤う!」と多くの方から嬉しいお声をいただいております。
それは、保湿成分やエイジングケア成分をお肌の角質層までしっかり届かせることができるからです。
FinaLiftは春夏のスキンケアにもぜひ使っていただきたい美容液です。