からだの内側から温活!しょうが入りホットドリンク

こんにちは、体感型化粧品FinaLiftです。

本日は、寒いこの季節にピッタリのホットドリンクをご紹介します!

私は起き抜けに白湯を飲むのを習慣にしていますが、
寒い時期には生姜入りの白湯を飲んでいます。

生姜のピリっとした感じが刺激になり、体も温まるので調子良く動けます。
その他にも、お味噌汁に入れたり、ハーブティーに入れたり・・・
あとは重めの食事をした時の消化サポートに飲んだりもします。
今では生姜がないと物足りないと思うくらい、生活の一部になりました。

でも、毎回生姜をおろしているわけではありませんよ。
世の中には生姜パウダーというとても便利なものがあるのです♪
各メーカーさんから販売されていますので、検索してみてくださいね。

そして、寒い季節に飲みたくなるのが

しょうが豆乳ココア!!

生姜、豆乳、ココアこれはからだを温める最強コンビです。
(スパイシーなのが好きな方はさらに黒こしょうを入れるのもおすすめ)

生姜の辛み成分であるジンゲロールやショウガオール、
ココアのカカオポリフェノールやテオブロミン、
そして豆乳のたんぱく質など、 体を温める有効成分がまとめて補給できちゃいます!

冷え解消の他、リラックス効果美肌効果ダイエット効果など、
色々な健康効果が期待できます。

好き嫌い分かれるかもしれませんが、私はこのスパイシーさにハマりました。
しょうが豆乳ココア、よろしければお試しくださいヽ(*'▽'*)ノ

温活しょうがドリンク|シワ・たるみでお肌の年齢が気になるあなたを救う体感型オールインワン化粧品ファイナリフト