化粧品は「使い心地の良さ」がとっても大切

こんにちは、体感型化粧品FinaLiftです。

最近、日に日に暑さが増しますね。
日差しとともに紫外線も強くなってきていますので、
「保湿ケア+UVカット」をしっかり行ってお肌を老化から守りましょう!
紫外線対策については過去のブログで詳しく書いております。)

スキンケアは365日、ほぼ毎日行うものですよね。
育児や仕事でお疲れの日でも、
「メイク落とさなきゃ」「化粧水つけなきゃ」
「乳液もつけなきゃ」それに、あれも、これも… (o>ロ<)o

そんな忙しい女性には、色々なケアがまとめてできるオールインワン化粧品が強い味方です。

『でも、オールインワン化粧品って夏はベタつくイメージがあるんだけど…。』

と、オールインワン化粧品はベタつくと思っていらっしゃる方が多いようなのです。
FinaLift(ファイナリフト)はどうなのか、気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、実際にFinaLiftを使っている皆さまのお声をご紹介したいと思います。


ブログ(使用感・使い心地)|シワ・たるみでお肌の年齢が気になるあなたを救う体感型オールインワン化粧品ファイナリフト
♥USER'S VOICE!♥

肌にのせると伸びが良くて、スッと肌に馴染む感じです。
つけて少し時間が経つと、肌の表面にハリが出たのが実感ですます。

乾燥がヒドイ部分には2度塗りがおススメです

保湿重視しすぎて付けた後髪の毛が顔にはりついてしまうような、多量なべたつきは感じませんでした。

お肌に水分がグングン吸収される感じの潤い方で、夏場はベタベタが苦手な私にはちょうどいいかもしれません。

ログ(使用感・使い心地)|シワ・たるみでお肌の年齢が気になるあなたを救う体感型オールインワン化粧品ファイナリフト
♥USER'S VOICE!♥

テクスチャーはいたって普通で、どこにでもあるようなオールインワンのジェル状のですが、
あっというまにグングン浸透し、ベタつきゼロで、化粧ノリもバッチリでした。

オールインワンにありがちな、ファンデがヨレてしまう現象も、 マッサージ中にポロポロしてくる現象もなし!

初めて出会えた良質なオールインワンゲルです♡♡

ブログ(使用感・使い心地)|シワ・たるみでお肌の年齢が気になるあなたを救う体感型オールインワン化粧品ファイナリフト
♥USER'S VOICE!♥

オールインワンタイプというとゲル状のものが多いと思うのですが、こちらは手に取った感じはゲル状、肌に伸ばすと液状タイプになるとっても伸びが良いテクスチャー。

伸びの良いテクスチャーでリンパを流すと本当に気持ちいい~!手だとわかりづらいかもですが、こんな感じでホントに伸びの良いテクスチャー!

リンパを流す=老廃物を流すなので、一回のケアで結構すっきり(^∇^)


いかがでしたでしょうか?
FinaLiftの使用感が気になっている方の参考になれば幸いです。


FinaLiftは年齢を感じるお肌、シワやハリ不足、むくみ感などのお悩みケアをお手伝いできるようにと、 美容成分や配合率にこだわったエイジングケア化粧品の開発をしてきました。
そして、毎日使うものだからこそ、使い心地の良さにもこだわりました。

「使い心地がいい」「リラックスできる」「マッサージがしやすい」「お手入れが楽しい」

FinaLiftで毎日のお手入れ時間を極上のセルフエステのように感じていただけたら嬉しいです。