毛穴が気になるお年頃。

こんにちは、体感型化粧品FinaLift(ファイナリフト)です。

既にFinaLiftをお試しくださった皆様から
嬉しい口コミ・体験談をたくさんいただいております!
ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ

先日いただいた体験談には

「毛穴がめちゃくちゃキレイになってる!!」

というものがありました♪


「毛穴」

気にされている方、多いのではないでしょうか?

年齢を重ねるほどに
毛穴が大きくなっているように感じたり、
若い頃より目立つようになってしまった…
毛穴のせいでお肌が汚く見えちゃう(ll゚д゚)

FinaLift世代の女性にはよくあるお悩みですが、
その原因、ご存知ですか?

毛穴が目立つ=毛穴が汚れている

そう思って洗顔をがんばったり、
パックをしてみたり、
ピーリングしてみたり、
毛穴汚れのケアをする方が多いのですが・・・

30代以上の女性の場合、毛穴汚れというより、
「お肌のハリ不足」が大きな原因であることが多いのです。


ハリを失ったお肌が、毛穴を引っ張ってしまうせいで
小さかった毛穴がしずく状に広がってしまいます。

(これを美容用語で「たるみ毛穴」と呼んだりします)

FinaLift美容・健康|シワ・たるみでお肌の年齢が気になるあなたを救う体感型オールインワン化粧品ファイナリフト

だから、正しいスキンケアでお肌にハリが出てくると
毛穴も目立たなくなってくるというわけです。

毛穴を気にして過剰な洗顔やピーリングをしてしまうと
余計に毛穴・お肌を傷つけてしまう原因になり、
ますます毛穴の悩みがひどくなってしまうこともあります。

年齢を重ねたお肌は、とってもデリケート。

FinaLiftはそんな女性たちのために開発されました。
FinaLiftのエイジングケアで
毛穴レスなお肌を手に入れてください☆