【FinaLiftの裏ワザ】メイクしたまま、空き時間にスッキリ!

こんにちは、体感型化粧品FinaLiftです。

今日はひなたがポカポカ気持ちいですね(´ー`)

節分も過ぎて三寒四温のこの時期、
春が近いのを感じる嬉しい気候ではありますが、
体調を崩しやすくなります。
お気をつけくださいね。


さて本日は、タイトルにあります通り、

FinaLiftの裏ワザをご紹介します♪

FinaLiftでお手入れをするタイミングは、朝と夜が基本ですが、

FinaLiftは日中にもお使いいただけます!

会社でお仕事をがんばる女性たち、
育児や家事に奮闘する女性たち、
そんな、がんばりやの女性に、とってもお勧めの使い方です。

日中はメイクをしている方が多いと思いますので、
FinaLiftを塗るのは首から下、デコルテです。

http://finalift.com/method
こちらでご紹介している経絡リンパマッサージの「鎖骨のリンパ流し」
をやってみてください。ほんの数十秒でOK!

鎖骨のリンパ流し|シワ・たるみでお肌の年齢が気になるあなたを救う体感型オールインワン化粧品ファイナリフト

お仕事でパソコンをよく使う女性は、目の疲れや肩こりでお悩みの方が多いです。
また夕方になるとむくみが気になる女性も多いのではないでしょうか?
がんばり過ぎてストレスが溜まってしまう方もいらっしゃいますよね。

気分転換に数十秒、リラックスタイムを取り入れてはいかがでしょうか?
リラックスしながら、デコルテのエイジングケアもできて一石二鳥です。

ファイナリフトは美容成分だけでなく、使い心地にもこだわったジェル状の美容液です。
伸びが良くよくなじむので、マッサージにもお勧めしています。

ぜひお試しくださいね☆