FinaLift(ファイナリフト)について

2016年7月21日|カテゴリー「FinaLift(ファイナリフト)について
こんにちは、体感型化粧品FinaLiftです。

そろそろ梅雨明け、という地域も多いのではないでしょうか。
梅雨が明けると、いよいよ夏!という気分になりますよね。

夏は涼しげなファッションに変るように、
化粧品もサッパリとした軽めのものに変える方もいらっしゃいます。

オールインワンタイプの化粧品は夏はベタつく、使用感が重たい気がする・・・
と感じられる方が多いようで、夏場はオールインワンではない別のものを使うという方もいらっしゃるようです。

ですが、FinaLiftは夏にもぜひ使っていただきたいオールインワン美容液です。

なぜなら、
夏は1年の中でも紫外線が多く、お肌の老化を早めてしまう危険があります。
また、エアコンのきいた部屋で過ごすことが多くなり、お肌も乾燥しがちです。


だから、FinaLiftを使って保湿やエイジングケアをしっかりと行っていただきたいのです。

ファイナリフトは1,000人以上の方にモニターをしていただき、
率直なご感想をたくさんいただいております。

「ファイナリフトはちゃんと潤うのに、仕上がりがサラっとしてる!」

というように、使用感を気に入ってくださる方が多いです。
ファイナリフトの使用感については、前回のブログでご紹介しております。
ぜひ、前回のブログも読んでみてくださいね。


そんな夏にもぜひ使っていただきたいFinaLiftですが、
夏ならではの使い方をご紹介したいと思います。

★FinaLiftを冷やしてサッパリと使う方法★

夏にFinaLiftの使用感が重く感じる場合には
FinaLiftを冷蔵庫の「野菜室」で保管し、ひんやりとした使い心地を楽しんでいただくのもお勧めです。
冷やしたFinaLiftでお手入れをすると、よりサッパリとした仕上がりになります。

※FinaLiftを冷やすことで品質が劣化することはございませんが、
 急激な温度変化により劣化する場合がございます。
 そのため、冷蔵庫に入れる場合は「野菜室」や「冷蔵庫のサイドポケット」がお勧めです。
 また、一度冷蔵庫(野菜室やサイドポケット)に入れたものは、
 使い切るまで冷蔵庫(野菜室やサイドポケット)での保管をお願いいたします。

※肌表面の温度が下がり過ぎると美容液が浸透しにくくなることがあるため、
 お肌の状態を確かめならがお試しください。

FinaLiftを冷やして使う方法をご紹介しましたが、
身体を冷やすことはお勧めできません。
冷房や冷たい飲み物などで身体を冷やさないようにしてくださいね。
20160721_p
2016年6月2日|カテゴリー「FinaLift(ファイナリフト)について
こんにちは、体感型化粧品FinaLiftです。

最近、日に日に暑さが増しますね。
日差しとともに紫外線も強くなってきていますので、
「保湿ケア+UVカット」をしっかり行ってお肌を老化から守りましょう!
紫外線対策については過去のブログで詳しく書いております。)

スキンケアは365日、ほぼ毎日行うものですよね。
育児や仕事でお疲れの日でも、
「メイク落とさなきゃ」「化粧水つけなきゃ」
「乳液もつけなきゃ」それに、あれも、これも… (o>ロ<)o

そんな忙しい女性には、色々なケアがまとめてできるオールインワン化粧品が強い味方です。

『でも、オールインワン化粧品って夏はベタつくイメージがあるんだけど…。』

と、オールインワン化粧品はベタつくと思っていらっしゃる方が多いようなのです。
FinaLift(ファイナリフト)はどうなのか、気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、実際にFinaLiftを使っている皆さまのお声をご紹介したいと思います。


ブログ(使用感・使い心地)|シワ・たるみでお肌の年齢が気になるあなたを救う体感型オールインワン化粧品ファイナリフト
♥USER'S VOICE!♥

肌にのせると伸びが良くて、スッと肌に馴染む感じです。
つけて少し時間が経つと、肌の表面にハリが出たのが実感ですます。

乾燥がヒドイ部分には2度塗りがおススメです

保湿重視しすぎて付けた後髪の毛が顔にはりついてしまうような、多量なべたつきは感じませんでした。

お肌に水分がグングン吸収される感じの潤い方で、夏場はベタベタが苦手な私にはちょうどいいかもしれません。

ログ(使用感・使い心地)|シワ・たるみでお肌の年齢が気になるあなたを救う体感型オールインワン化粧品ファイナリフト
♥USER'S VOICE!♥

テクスチャーはいたって普通で、どこにでもあるようなオールインワンのジェル状のですが、
あっというまにグングン浸透し、ベタつきゼロで、化粧ノリもバッチリでした。

オールインワンにありがちな、ファンデがヨレてしまう現象も、 マッサージ中にポロポロしてくる現象もなし!

初めて出会えた良質なオールインワンゲルです♡♡

ブログ(使用感・使い心地)|シワ・たるみでお肌の年齢が気になるあなたを救う体感型オールインワン化粧品ファイナリフト
♥USER'S VOICE!♥

オールインワンタイプというとゲル状のものが多いと思うのですが、こちらは手に取った感じはゲル状、肌に伸ばすと液状タイプになるとっても伸びが良いテクスチャー。

伸びの良いテクスチャーでリンパを流すと本当に気持ちいい~!手だとわかりづらいかもですが、こんな感じでホントに伸びの良いテクスチャー!

リンパを流す=老廃物を流すなので、一回のケアで結構すっきり(^∇^)


いかがでしたでしょうか?
FinaLiftの使用感が気になっている方の参考になれば幸いです。


FinaLiftは年齢を感じるお肌、シワやハリ不足、むくみ感などのお悩みケアをお手伝いできるようにと、 美容成分や配合率にこだわったエイジングケア化粧品の開発をしてきました。
そして、毎日使うものだからこそ、使い心地の良さにもこだわりました。

「使い心地がいい」「リラックスできる」「マッサージがしやすい」「お手入れが楽しい」

FinaLiftで毎日のお手入れ時間を極上のセルフエステのように感じていただけたら嬉しいです。
2016年5月12日|カテゴリー「FinaLift(ファイナリフト)について
美容液第1位受賞|シワ・たるみでお肌の年齢が気になるあなたを救う体感型オールインワン化粧品ファイナリフト
こんにちは、体感型化粧品FinaLiftです。

おかげさまで多くのお客様にご愛用いただき、
日々寄せられるお喜びの声や口コミにスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

・「絶対効果出ないだろう」なんて疑っていたけれど、使ってみたら1回で実感!!もービックリ!
・今まで色々なオールインワンを使ってきたけど、FinaLiftが一番です!
・こんなにしっかりと効果がでるクリームは人生はじめて!
・旦那に「顔が小さくなったネ」と誉められた!

FinaLift(ファイナリフト)はお肌にお悩みの女性の応援コスメとして、「体感型」を追及して開発いたしました。
肌覚醒を導くエイジング成分を厳選し、それらが一番よく働く配合率を研究、さらに使い心地までこだわりました。
そんな我が子のようなFinaLiftが多くの方の手に渡り、スキンケアをお手伝いできることを幸せに思います。


そしてこの度、おかげさまでNo.1をダブル受賞することができました☆☆
ありがとうございます!!!

「美容関係者が注目するオールインワン美容液No.1」
「お肌に悩みをもつ女性が使ってみたいオールインワン美容液No.1」
※2016年 4月統計研究所調べ


FinaLiftは皆さまのご期待に沿えますよう、今後ますますサービスの向上・製品開発に努めてまいります。
2016年2月18日|カテゴリー「FinaLift(ファイナリフト)について
こんにちは、体感型化粧品FinaLift(ファイナリフト)です。

既にFinaLiftをお試しくださった皆様から
嬉しい口コミ・体験談をたくさんいただいております!
ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ

先日いただいた体験談には

「毛穴がめちゃくちゃキレイになってる!!」

というものがありました♪


「毛穴」

気にされている方、多いのではないでしょうか?

年齢を重ねるほどに
毛穴が大きくなっているように感じたり、
若い頃より目立つようになってしまった…
毛穴のせいでお肌が汚く見えちゃう(ll゚д゚)

FinaLift世代の女性にはよくあるお悩みですが、
その原因、ご存知ですか?

毛穴が目立つ=毛穴が汚れている

そう思って洗顔をがんばったり、
パックをしてみたり、
ピーリングしてみたり、
毛穴汚れのケアをする方が多いのですが・・・

30代以上の女性の場合、毛穴汚れというより、
「お肌のハリ不足」が大きな原因であることが多いのです。


ハリを失ったお肌が、毛穴を引っ張ってしまうせいで
小さかった毛穴がしずく状に広がってしまいます。

(これを美容用語で「たるみ毛穴」と呼んだりします)

FinaLift美容・健康|シワ・たるみでお肌の年齢が気になるあなたを救う体感型オールインワン化粧品ファイナリフト

だから、正しいスキンケアでお肌にハリが出てくると
毛穴も目立たなくなってくるというわけです。

毛穴を気にして過剰な洗顔やピーリングをしてしまうと
余計に毛穴・お肌を傷つけてしまう原因になり、
ますます毛穴の悩みがひどくなってしまうこともあります。

年齢を重ねたお肌は、とってもデリケート。

FinaLiftはそんな女性たちのために開発されました。
FinaLiftのエイジングケアで
毛穴レスなお肌を手に入れてください☆
2016年2月5日|カテゴリー「FinaLift(ファイナリフト)について
こんにちは、体感型化粧品FinaLiftです。

今日はひなたがポカポカ気持ちいですね(´ー`)

節分も過ぎて三寒四温のこの時期、
春が近いのを感じる嬉しい気候ではありますが、
体調を崩しやすくなります。
お気をつけくださいね。


さて本日は、タイトルにあります通り、

FinaLiftの裏ワザをご紹介します♪

FinaLiftでお手入れをするタイミングは、朝と夜が基本ですが、

FinaLiftは日中にもお使いいただけます!

会社でお仕事をがんばる女性たち、
育児や家事に奮闘する女性たち、
そんな、がんばりやの女性に、とってもお勧めの使い方です。

日中はメイクをしている方が多いと思いますので、
FinaLiftを塗るのは首から下、デコルテです。

http://finalift.com/method
こちらでご紹介している経絡リンパマッサージの「鎖骨のリンパ流し」
をやってみてください。ほんの数十秒でOK!

鎖骨のリンパ流し|シワ・たるみでお肌の年齢が気になるあなたを救う体感型オールインワン化粧品ファイナリフト

お仕事でパソコンをよく使う女性は、目の疲れや肩こりでお悩みの方が多いです。
また夕方になるとむくみが気になる女性も多いのではないでしょうか?
がんばり過ぎてストレスが溜まってしまう方もいらっしゃいますよね。

気分転換に数十秒、リラックスタイムを取り入れてはいかがでしょうか?
リラックスしながら、デコルテのエイジングケアもできて一石二鳥です。

ファイナリフトは美容成分だけでなく、使い心地にもこだわったジェル状の美容液です。
伸びが良くよくなじむので、マッサージにもお勧めしています。

ぜひお試しくださいね☆